2016年は変わろう!モテない男の3つの特徴と3つの対策

なんでアイツがモテて、俺はモテないんだ?そう悩んでいるアナタ、これから紹介する3つに当てはまってはいませんか。女性は、男性からすると意外なところを感じとっています。男性と女性では「カッコイイ」「男らしい」「勇敢」というキーワードへのイメージが違います。それらのキーワードの女性目線のイメージを知ると、魅力的な男性に近づけます。いえ、絶対に魅力的な男性になれます!しっかり自分を見直して、魅力的な男らしい男性に大変身してみてはいかがでしょうか?恋人だけでなく、仕事先の女性からも、学生時代の友人たちからも好印象を持たれる様になるハズです。

 

本心ではないけれど、カッコイイと思う行動をする

CL1012_kaidanoriruhutar2i20140830114712_TP_V

本当は居酒屋が好きだけど、カッコイイ男としてみられるために、いいレストランに連れて行く。

本当はすごく嬉しいのに、カッコつけてそっけない態度をとる。

本当はすごく好きなのに、カッコつけてそれを言わない。

これは、自分がカッコイイと思われたいという思いからの行動で、どれもありのままの自分を表現していません。女性は、カッコつけた男性より、その人のありのままの姿を見たいと思っています。もしもありのままのの自分がどういう自分かわからないのであれば、一度じっくりと自分と向き合う時間を作ってみて下さい。もしもありのままの自分に自信が持てないのならば、なぜありのままの自分に自信が持てないのか、そこを考えてみましょう。カッコつけた人より、ありのままの自分に自信を持っている人の方が、女性は魅力を感じます。

 

周囲の反応で行動する

ZOM93_michibatanozombie20140503_TP_V1

コンパで気になる人がみつかっても、メールの反応次第でデートに誘うかどうか決める。

友人たちがカワイイと言ってくれるかどうかを気にする。

親に紹介しやすいかどうかをまず考える。

決断の中心にアナタがいません。いつも周囲の反応を気にして生きている男性に、女性は魅力を感じません。女性は本能的に相手をおもいやります。おもいやるからこそ、あなた自身がどう考えているかをとても知りたがります。少しくらい強引でも自分の意志を貫こうとする姿に、女性はたくましいと感じるものです。反応が良かろうと悪かろうと、一心に立ち向かってみて下さい。そんな男性を女性はカッコイイと表現します。

 

コンプレックスを持っている

OK80_posesurutti20141221135426_TP_V

僕は身長が低いから、身長が低い女性を探そう。

僕は学歴がないから、学歴がない女性を探そう。

僕は収入が低いから、収入が低い女性を探そう。

これらは、コンプレックスを克服しようとしないままの行動です。もちろん本当にそういう女性が好きなのであれば、何も問題はありません。ここで指摘している問題は、魅力的に感じる女性が現れた時に、その人を自分のコンプレックスを理由に諦めていませんか?ということです。また、大して魅力を感じていないけれど、自分のコンプレックスを理由に、「この人が妥当」と考えて選んでいませんか?どんなコンプレックスがあろうと、それを克服し、立ち向かう勇気がある男性を、女性は魅力的な男性と感じます。

 

まとめ

全てはアナタ次第ということです。アナタがありのままの自分に自身を持って決断し、勇気ある行動をすれば、それが魅力となります。女性が本当に求めている男らしさとは、そういうものなのです。少しくらいダサい行動だって、ありのままの姿であれば、女性は受け入れます。女性が受け入れられないのは、ありのままの姿ではなく、カッコつけてダサいことです。だから男性からすると意外な人がモテたり、大してイケメンでもない男性が、美女とデートをしていたりするのです。諦めなければチャンスは必ず訪れます!さあ、2016年あなたは変わりますか?決めるのはアナタです。